カメラアプリの話

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 Android携帯になってからずーっと使い続けてきたFxCameraを使ってました。


 Xperiaに搭載されていたカメラアプリは重いのと解像度が高すぎてブログに載せるには
加工しないとダメだったんです。


 この一年でFxcameraがゴテゴテしてきて使い勝手が悪くなったんです。


 画像加工がメインになっちゃって自動で保存してくれなくなったのが一番の悪いところ。

 無料ソフトですから文句言っても仕方ないのでFV-5というソフトを試してます。

 ただ写真を撮るだけのソフトなので気にいってます。


 写真撮るだけだけど露光モードとか連写とか有って高いデジカメみたいです、コレがおやぢ心をくすぐるのかもしれませんね。
  

 
 東京駅丸の内のKITTE、元々東京中央郵便局だというのを知っているのは昭和生まれなんでしょうけど薄皮一枚残した改築は立派です。


 このアングルからだと昔のままかも。