子供はナポリ、大人はミート



 茹で置き炒めスパゲッティは出来れば2ミリ以上の乾麺で作ろう!推進協会のおやぢです。

 高田馬場にできた鉄板スパゲッティたんちょう。

 ロゴを見れば二番煎じビジネスのあのグループが関わっているようで焼き牛飯で順調なのでしょうね。


 鉄板スパゲッティといえば卵を流して固めた名古屋のそれが有名なのですが、釧路空港でも密かなブームだったようです。釧路空港行ったこと無いから知らなかった。


 鉄板に乗っかったスパゲッティは推定1.6mm。熱々の鉄板に乗っているのでジャポネのようにワシワシと食べられなくて食の細い振りをしているお嬢さんのような食べ方になっちまうね。


 熱い分味を感じないのでもう少し濃いめに出来ればよいのに、塩胡椒でよいので。


 定番メニューはミートソースの下にローストンカツが入った奴だそうで、カツに細工しないと持て余す味になりそうです。

 後からきたお客はナポリタン。

 ふっ、お子ちゃまだなあ(ナポリタンも美味そうで盛が凄かった)、大人はミートソースを格好良く食べるのさε- (´ー`*)フッ

だけど熱いから小娘みたいに食べてしまうという大矛盾に葛藤しながら食べるのも乙なもんです。


 さーて週末軽井沢まで40時間を切りました、土曜はアイスパークに居るので時間が合えばハートランドしましょう。


 アイスパーク二階でハートランドビール飲めます。