湯豆腐!



 昨日はパーティー2つ。

 追分のお宅で日本酒利き酒会。

 酒の肴持ち寄りだったのでちょっと悩んで湯豆腐にする事に。


 東久留米の市場でちり鍋とたれを温める器具をゲット。

 正式名称は判らないけど箱には湯豆腐セットと書いてありました。


 追分のうまい豆腐を佐藤さんのところで買おうと思ってメールしたら氷で滑って骨折したとのこと。来月までお休みとのこと(゜◇゜)ガーン


 ともあれ珍しいお酒に湯豆腐、50センチのタイ炭火焼き、しめは豚汁。


 たのしく五時間。


 みなさんありがとうございました。


 そして二軒目は中軽井沢のbird。


 さすがにお腹いっぱいだったので少ししか食べられなかったけど気合いの入った料理をいただいて嬉しかった。

 コーディネートした村上さんに感謝感激。

 春がもうすぐきますね、昨日から72ゴルフ練習場オープンしました。

 4月6日はオープン企画、5,000円で晴山回れるのでどなたか一緒に回りませんか?