湯豆腐!

| コメント(0)


 昨日はパーティー2つ。

 追分のお宅で日本酒利き酒会。

 酒の肴持ち寄りだったのでちょっと悩んで湯豆腐にする事に。


 東久留米の市場でちり鍋とたれを温める器具をゲット。

 正式名称は判らないけど箱には湯豆腐セットと書いてありました。


 追分のうまい豆腐を佐藤さんのところで買おうと思ってメールしたら氷で滑って骨折したとのこと。来月までお休みとのこと(゜◇゜)ガーン


 ともあれ珍しいお酒に湯豆腐、50センチのタイ炭火焼き、しめは豚汁。


 たのしく五時間。


 みなさんありがとうございました。


 そして二軒目は中軽井沢のbird。


 さすがにお腹いっぱいだったので少ししか食べられなかったけど気合いの入った料理をいただいて嬉しかった。

 コーディネートした村上さんに感謝感激。

 春がもうすぐきますね、昨日から72ゴルフ練習場オープンしました。

 4月6日はオープン企画、5,000円で晴山回れるのでどなたか一緒に回りませんか?

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、が2013年3月24日 08:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日昇軒 ランチ」です。

次の記事は「記念日だから仕方ないよね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村