朝御飯と200V

| コメント(0)


 花粉来てますね。

 朝から目がゴロゴロしてて微熱もあってクシャミが出てます。


 毎年この季節は2、3日寝込むんですけど、やってきたみたいです。


 ネタがないのでクアラルンプールの話。


 朝御飯は宿泊費込みな上にバイキング、違うのは鶏肉しかない事ぐらい。

 春巻きもソーセージもチキンなんです。当然定番のベーコンなんて有りません。

 良かったのはトースター。


 日本のトースターと言ってもベルトコンベアでパンを運びながら焼いていくアレ、日本のホテルだと四往復させてやっときつね色になるのがここでは一回できつね色越えてちょっと焦げてる!


 日本でこれやるには電流の問題で30A/100Vか15A/200Vが必要なのでコンセントを特別に作らないといけないからレストランに置けないんじゃないのかな。


200V圏内恐るべし。


 プールを見ながらbreakfastとか 仕事なので関係なし。


 ところでクアラルンプールは クアラ・ランプールと書くみたいです。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、が2013年3月 7日 07:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「No Title」です。

次の記事は「田無の不思議ポイント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村