濃いなあ



 本来ならば軽井沢に居るはずなんですけれど、昨晩頭が痛くて耳鳴りがするので体温測れば38℃超えてました。((((;゜Д゜)))))))

 元々平熱は35.5℃のおやぢなので38℃超えはさすがにしんどい。

 なので東京の朝です。


 しんどいと言えば最近流行りの料理、なんか味が濃いと思いませんか?


 ドロドロの脂ですでにスープと呼びたくない汁に鰹節の粉をたっぷり振りかけたラーメンとか。

 カレーにチーズとか
 ラーメンにチーズとか

 ベロの欧米化とかを感じます。


 新宿メトロプロムナードにあるうどん飯の宣伝。


 バターライスにチーズ乗せ。何故か讃岐うどん乗せてソース(トマトとか?) 。


 壇蜜も1人だから良いのであって5人の壇蜜に囲まれたら飽きるよね。


 若い者の舌にはついて行けない感じがする病み上がりの朝です。