朝ラーで外してしまった



 三連休ですね、普段なら三連休は必ず軽井沢に居るんですけど今回は東京でダラダラしてます。

 明日の午後には横川で機関車運転があるんですけど電車で行くことに決めました。

 さーて今日は何処に行こうかo(^-^)o


 東京駅の八重洲側にラーメンストリートなるものがあって朝からラーメン食べられるというので某店で食べてきた。


 何でも喜多方ラーメンなのだそうだが、どこがやねん(ToT)?(--#)

脂が多くで朝からおっさんが食べられるものとは遠いなあ。


 新宿桂花ラーメンにすればよかったかな?

 そのまま新幹線に乗って喜多方に行きたくなった午前7時45分だったのだよ。


 次からは有楽町駅まで歩いて立ち食いそば屋のラーメンにしようと思います。