夜中に目が覚めて



 ビール飲んだらやっぱり眠い。


 昨夜晩酌始めてハートランド2本に酎ハイ1缶でとんねるずのスポーツバラエティー視てたら寝てしまいました。


 目覚めたら午前3時(゜◇゜)ガーン


 居間に戻って部屋を暖めたら軽く一杯飲みたくなった。


 サントリー白州 Heavily Peatedをショットで一杯。

 買ってから何年も経ってるからかピート香が飛んじゃったかも(^_^;)


 酒は開けたら早めに飲めということですね。(_ _ )/ハンセイ


 ショットグラスを見ればメルシャン軽井沢蒸留所のグラス。


 思わず軽井沢12年を開けたくなったけど我慢我慢。


 グラスも蒸留所閉まる前に買っておけば良かったなあ。


 先ほどから粉雪降り出した軽井沢の朝です。

 昼前にタリアセンで突き立ての餅をご馳走になるのか、はたまた南軽井沢で苺摘みするか思案中なのであります。