下仁田ソースカツ丼スタンプラリー 四軒目



 先週の話、昼頃に下仁田到着してスタンプラリー四軒目は下仁田駅前のヒロ。

 ご飯半分にしてもらって戴いてきました。


 スタンプラリーパンフレットの地図だと実に分かりにくいのだけど下仁田駅改札を出て正面の右半分が商店、左がレストラン。


 カツは嬉しいヒレカツ三個


 ラードで揚げたそれは昭和の香り。ソースは薄味でまさにおやぢ向け。


 こんにゃくの口直しが付いていてなかなか。

 あと5店舗。


 日曜日に妻子できよしやに行ったけど坊主は焼き肉丼食べたそうな(-_-#)

 カツ丼じゃないとスタンプもらえないって言うのにねえ。

 頭来たから金曜日は2軒行ってやることにするのだ。


 もし関係者の皆さんがこの記事を見ていたらお願いします。カツ丼750円以上の他メニューでもスタンプ押せるよう来年開催時に検討お願いします。


 日昇軒ならランチプレート食べたいし、きよしやならラーメン定食にしたいし、海苔をご飯と層にしたジオ丼も食べたい。

 下仁田はラーメンも懐かしくても美味しいのに。

 12月までストレスが溜まる軽井沢の行き帰りなのでした。