AERA並になってきた



 週末です。


 今週末のタスク

 軽井沢行って
 キャンプ道具積み込み

 関東平野で
 ゴルフ練習

 携帯の受け取り

 ジンギスカン鍋探し!


 そうそう、キャンプ場にジンギスカン鍋持ち込みます。

 Amazonで250円の 道民ならみんな知っている使い捨て野外用ジンギスカン鍋。


 肉と野菜でヘルシーに(^_^)v

 焼くのはラムと豚を予定してます。


 ゴシップメーンの女性自身によれば今年中に南海トラフを震源にする大地震が起きて中京、関西、東海は壊滅するのだそうです。


 普段韓国スターとか芸能ゴシップメーンな雑誌から言われても鳩山由紀夫が「真面目に政治家やります」と言う位、全く信憑性がないのだけど。


 昨日の帰り道、横に座った★オジサン★が買って読んでました。


 五十過ぎで女性自身買うのは相当恥ずかしかったでしょうに。(^_^;)


 横からチラ見してたらその記事は僅か数ページ アヒャヒャ(≧◇≦)

 まあ、いつかは起きるけどそれよりは交通事故に遭わないように気をつけた方が良いと思うぞ。


 今夜 軽井沢入りするか、明朝早出するか悩み中です。

 今夜いっとくか(^_^)b