秋葉原の路地



 昨日は会社に持って行った外付けDVDドライブのケーブル探して一時間ほどジャンク屋回り。

 電源コネクタが特注品みたいで結局見つからず、ペットボトル一本分の汗をかいただけでした。


 秋葉原もアキバになっちゃってコスプレねーちゃんとかが立ってるんだけど★かわいくないー★


 そんななかで和むのは電気デパートとかラジオ会館。


 気がつけば素敵な路地を見つけちゃった(^_^)v


 やっちゃ場が有った頃の風情が有りますねぇ


 和んだ所で昼ごはんはゴーゴーカレー。ロースカツヘルシーでキャベツお代わり。


 午後は江東区の某所でお仕事。


 駅から5分歩くだけで大汗(T_T)


 海沿いなのに爽やかじゃないなんて困ったものです。


 あ、暫くmixiへの日記止めます。Facebookからどうぞ。どうも匿名投稿が苦手なので。