三連休は何もせず



 明け方の地震で目が覚めちゃったおやぢです。

 一軒家なので大揺れは無いのですけどギシギシと家がきしむので大きい奴が来たら大変だな。


 連休前は直江津で海水浴とか戸倉で温泉とか色々と考えたのですけど開けてみれば風呂はトンボの湯と家風呂。

 ドライブもスタミナ太郎のある佐久までと惨憺たる蹴ったに(^_^;)


 でもね、ハルニレテラスのセルクルで花火観ながらビールにワインとかホタルを発地で見たりとのんびりしました。


 高速が混まないうちに帰りたいと思います。


 来週末はアートジャンボリーのお手伝いをしたら夜行列車で 長野に戻ります。


 追分馬子唄道中に間に合うのか(^_^;)