軽井沢72ゴルフ



 先週末は年に2回の研究室OBコンペ。軽井沢72ゴルフでやってます。

 今回のコースは西ゴールド。


 天気も良く、温度も快適。


 最初の2ホールでティーショット連続OBしても、1メーターのパーパットを3回外したりしてもめげません。

 レストランのバイキングは無くなっていて普通のご飯でした。軽井沢の街中で観光客相手の店に入るよりは良いと思うけど、担々麺1,200円はやはり高いかな。

 担々麺なら南軽井沢交差点近くの蒼天楼に行った方が良いか…


 とりあえず100と少しで回ってきたのでまずまず。本当は90台で回って優勝狙っていたのですけれどね(^_^;)

 結果は二位だったのでハンデが14になってしまいました。(>_<)

 これは辛い。三年後のハンデ改正まで堪え忍びますかね。


 今週末は東京、土曜日にはまーちゃんで歌わなければなりません。

 練習何時するんだ?