春が来た



 雨の土曜日、炊きたてご飯の朝ご飯で幸せを感じた後は佐久平まで射撃の練習。


 あ、当たらない(T-T)


 18カ月ぶりなので仕方ないのだろうが当たらない。

 右に飛ぶクレーが全く当たらないので悩んでいたら右の胸ポケットにXperiaが(゜◇゜)ガーン

 射撃の衝撃で割れたかと思った(>.<)

 携帯を出したら普通に当たるじゃん、良かった良かった。


 それでも右乳の上は赤い痣が沢山できて右の頬骨はちょっと腫れてます、僅か100枚しか撃っていないのにね。

 大会で200枚撃っていたのがこの体たらく、歳を感じます。


 軽井沢のゴルフ場も続々オープンで昨日は72ゴルフの北と南がオープンでした。

 我が家の庭も緑になりつつあります、今年はサクラソウより前に行者ニンニクが出てきました。植えっぱなしのチューリップも伸びて来てます。

 碓氷峠を超えて春がやってきました。

 これから夏タイヤに履き替えます。