結婚しました

| コメント(0)


 本当はエイプリールフールに発表しようかと企んでいたのですが、29歳のあの方とかラブラドールを自由に操る漢で素敵なあの方とかと被るのでちょっと早めのご報告です。


 土曜日の大安吉日 好美さんと婚姻届を出してきました。よしかず君も一緒に入籍です。


 市役所の受付に隠し撮り部隊が待機して居るわけではないのですが受け付けてくれたのはH川君。


 そのまま軽井沢へ。


 軽井沢の素敵な隠れ家である一夢庵に到着したのは 20時過ぎ。


 サプライズパーティーが始まりました。本当に有りがたいことです。仕込みをしてくれてたマスターや浩さん、山浦さんご夫婦に和貝さんご夫婦、イギリスから駆けつけてくれたJohnさんなどなど、本当にありがとうございました。


 どんな人と結婚したかはFacebookで探してみて下さいませ。


 今まで同様に好美、よしかず共々宜しくお願いいたします。

 直近の問題は結婚休暇を取れるかと言うことかな(^_^;)

 5日間休めるのなら青春18きっぷで東北一人旅など......


 呆れられて緑の用紙に署名捺印を迫られたらとっても困るので絶対今はやりませんから、絶対に(^_^)ゞ


 

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、が2012年3月25日 23:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「哈爾浜」です。

次の記事は「乗務15回目 初めて踏んだ(T_T)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村