古民家盛盛亭



 日曜日の昼はオナーズヒルの風呂に行きたかったけど腹が我慢できなくなったので先に昼ご飯する事に。


 かるーくウドンデモ食べようかと思ったので古民家盛盛亭に入る。


 メニューを見たら洋食メイン。二階の店とほぼ同じで、うどんが加わっている感じなのである。


 それならばハンバーグ、いやいや若鶏のソテーも捨てがたい。


 内装は随分変えたのでしょうね、小上がりだったと思われるところもレトロなテーブルになってます。


 結局 ハンバーグと若鶏のソテーをシェアして食べたのだけれどちょっと食べ過ぎた(>_<)


 軽井沢に来るようになってから四年目になろうとしているのだけれど、盛盛亭でご飯して飲むというのは未だ実現してません。


 雪がバンバン降っている3月の軽井沢ですが、融けるのも早い感じで春はすぐそこに思えます。

 ゴールデンウイーク前半まで大雪降りそうですけれどね。