古民家盛盛亭

| コメント(0)


 日曜日の昼はオナーズヒルの風呂に行きたかったけど腹が我慢できなくなったので先に昼ご飯する事に。


 かるーくウドンデモ食べようかと思ったので古民家盛盛亭に入る。


 メニューを見たら洋食メイン。二階の店とほぼ同じで、うどんが加わっている感じなのである。


 それならばハンバーグ、いやいや若鶏のソテーも捨てがたい。


 内装は随分変えたのでしょうね、小上がりだったと思われるところもレトロなテーブルになってます。


 結局 ハンバーグと若鶏のソテーをシェアして食べたのだけれどちょっと食べ過ぎた(>_<)


 軽井沢に来るようになってから四年目になろうとしているのだけれど、盛盛亭でご飯して飲むというのは未だ実現してません。


 雪がバンバン降っている3月の軽井沢ですが、融けるのも早い感じで春はすぐそこに思えます。

 ゴールデンウイーク前半まで大雪降りそうですけれどね。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、が2012年3月 5日 08:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「昨日は楽しい」です。

次の記事は「細く長く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村