柚子つくね

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 猿ヶ京温泉から何となく湯檜曽駅方面に何となく向かう、国道が融雪装置で融けている辺りまでは良かったのだけど、谷川岳入り口から一面真っ白になったのでスタッドレスタイヤ着けているけど撤退。


 水上インターから所沢まで1時間足らず。軽井沢と変わらない距離なのだね、住みたくはないけど温泉には通いたい。


 昼時に帰ってきたので、これはもう行くしかないでしょうってな訳で清瀬の福助さん。


 忙しい中、色々とお話しました。さいたま市の加茂宮辺りでくしゃみしてた名人が居たかもしれません。(^^ゞ


  今月限定の柚子つくねうどん 750円を頂戴してきました。ゆずの香りとしっかりしたつくねが讃岐麺に合いますねえ。


 毎回発見のある店は大好きですヽ(^0^)ノ


 今週は新年会が2発。気が付けば一月も後半、早いなあ。