ラーメン屋でカレー?



 昨夜、秘密のケンミンショーで大宮の話が出て来たときに「餡掛け物なんてないっぺ」と思っていたおやぢてす。


 この半年ばかり随分と大宮には通っていたので興味深々で見ていたら…


 出てきた店は浦和だけど娘娘(にゃんにゃん)(゜◇゜)ガーン


 大宮西口のそこは餃子が安くて美味しく、お気に入りの店の一つなのでした。


 紹介されたのは「スタカレー」


 
 知らなかった。

 いや、正確には観察が足りなかった。


 コイツ何で餃子にカレーなんて組合せの悪いのを頼むんだろうと思ったことが有りました。その時は可哀想な男だなと思ったんですけれども…だ。


 これなら無茶苦茶相性抜群じゃないですか(゜◇゜)ガーン


 慌てて昔撮った写真を見ると、スタミナラーメン、スタカレーの文字が。

 年のせいかレーダーが鈍くなっているようで反省した夜だったのだよ。


 今夜 軽井沢入ります。