中軽 梅の屋

 土曜日の昼はなににしようかと考えながらトンボの湯への行きすがら、先月から梅の屋に入れなかったのを思い出した。


 醤油ラーメンのスープしか残ってなかったけど、半チャーハンの付くBセットを頼む。


 出てきた半チャーハンはこれ(゜◇゜)ガーン


 いやいや、厨房を見てたけれどもだ、中華のお玉に3回分のチャーハン入れたでしょ。


 人はそれを大盛という(^o^)


 ラーメン食べてから大盛チャーハンは辛かったのでよしかずくんに1/4ほど助けて貰いましたとさ。


 相変わらずコストパフォーマンスの良さが好きですっ!


  カウンターに二組ほどラーメンガイド本持って入ってきたカップルかいたけどもそんなに有名店だったのかな?


 ラーメンは頭で食うな、舌で食え。
 お粗末っ(^_^;)