秋の深まりとパンクの話



 来週から文化の日までが軽井沢町は紅葉のシーズンみたいです。

 我が家のモミジも半分色づいて来ました。避暑地と言われる軽井沢ですが、ベストシーズンは今の季節じゃないかと思ってます。


 程よく乾燥しているし、街はそこそこ賑やかだし、食べ物は美味いし。


 て、金曜日の話。アウトバックに妙な振動が有ったらしく、土曜の朝に見てみればパンク(゜◇゜)ガーン


 追食で飲んだ翌朝に油圧ジャッキ引っ張り出してタイヤ交換はテンション下がりますねぇ。


 御代田のカーショップでその日の夕方には履いていたのと同じタイヤ交換。同じタイヤが有って良かった。


 応急用タイヤ初めて使いました。