そして土日



 予定てはいつもの時間にさわやかに起床、6時には関越道を走り押立茶房辺りで朝ご飯したら午前中は薪運び。昼には温泉入って午後はショートコースで練習…


 午前様で帰宅しては起きられるわけもなく、目覚めたら8時近く。

 所沢から花園まで断続渋滞(゜◇゜)ガーン


 くのさんの収穫祭と言う飲み会にツレを乗せていき渋滞解消までガーデンパーティー。

 久しぶりに会う仲間も多くて楽しいのだ。生ビールの誘惑には参ったが金曜日に飲み過ぎて居たので水だけでガマン。


 15時に渋滞解消したので入間インターに向かったけどアウトレット渋滞で進まず、一つ先の狭山インターから高速へ。


 軽井沢を通過して佐久インターで降りる。先週借りたDVDをTSUTAYAに返却。


 大谷地温泉でやっと風呂。地元の皆さんが一杯なのでカラスの行水な温泉。モッタイナイ(/_;)


 御代田のツルヤで弁当、黒角瓶とハートランドを買ってペンションにいみでゴルフコンペの前夜祭。


 中瓶二本で撃沈。


 日曜日は72の南コースでゴルフ。結果は4位でハンデ温存に成功(^_^)V

 NETイーブンで回ったけど優勝はNET -6なのだもの。


 アウトバックは軽井沢に置いて新幹線で帰京、軽井沢駅が凄い混みようでびっくり。


 つるかめ食堂で晩御飯して撃沈。

 忙しい週末でした。

 ところでこの記事を書いている午前7時、またSTモードの認証が出来ません。家で無線LAN切り替えるのを止めたくなりました。