苦手なタイプ

  • 投稿日:
  • by


 朝は涼しい東京。今週末の軽井沢はストーブ点火が必至ですね。

 あっと言う間に年末になるような気がします。

 ところで最近、高速道路の休憩施設に異変が起こっていたのを知ってます?


 まずは三芳SA上り

 立ち食いそばが見つかりません(゜◇゜)ガーン

 とうでも良いような洋食屋はから並べやがってしかも高い。

 最悪なのが拙ブログでも何回か出た寄居上り。星の王子様パーキングエリアと名付けたこの施設。

 立ち食いそばはおろか、おにぎりも有りません。


 看板はフランス語だけだったのが、フラッペとかカタカナになり、今では日本語ポスターがペタペタと。アフリカ辺りの貧民街みたいな感じ。


 挙げ句の果てに堆肥や鶏糞の臭いがしますとの掲示が(゜◇゜)ガーン


 田舎で臭うのは当たり前なのにこの卑屈さがおでこに黒子のある政治家を想像させます。


 こんなのにクレーム入れる都会人も居るって事だね。格納容器に閉じ込めてしまえば良いと思います。


 本営業してから初めての立ち寄りだったけどやっぱり苦手なタイプです。