白須うどん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 発作的に富士吉田行ってきました。

 関越道ばかりでご無沙汰な中央道、相変わらずカーブがキツいと思ったら80キロ制限の道でした。


 相模湖から上野原までの下り線カーブは昔からちょいと苦手なんです。


 て、白須うどん。


 讃岐うどんの製麺所風のレイアウト。

 まずは冷たいのと温かいのは2人でシェア。ところが冷たいのでロット終了。茹で上がったら貰うことにして食べ始めた。


 暴力的なキャベツの量が嬉しい。


 呼ばれたので厨房へ向かえば、オーダー忘れ(゜◇゜)ガーン、しかも次のお客の冷たいのを温かいので作っていてお盆には温かいのが2杯。


 早く食べたかったので引き取ってきた。


 こちらも美味しい。


 数軒回る予定が1軒でまさかの終了。チーン


 晩御飯はご飯ちょっとと腹持ちが良かったです。