セコム、してますか?

  • 投稿日:
  • by


 東京メトロのポスターやデジタルカメラサイネージで見つけた。


 幼女が歩いているとスーツ姿の黒人がSPのようにガード。


 東京メトロのホームセキュリティー。


 なるほど、ブラックファイバーを活用して警備会社と連携したビジネスでも始めたのかと思ったら、

ホームはホームでもプラットフォーム。

 つまりはホームドアの話だなんて、ぎゃふんなことでございます。


 列車乗り場と線路との隔離は新幹線の生みの親の島さんが発起人だったと思う。

 最近の東京の暑さは堪らない、この季節になると思うのは着替えを預かってくれてシャワーが有る飲み屋。

 クリーニング屋とのコラボも良いな。


 出勤時に着替えを纏めて預けて、帰宅時にシャワーして着替え。汚れ物はそのままクリーニングに。

 
 下着や靴下は飲んでいる間に乾燥までする洗濯機にお任せ。


 銭湯とのコラボも有りだが、だれかこんなビジネスやりませんか?