地球にやさしく、生臭い話

  • 投稿日:
  • by


 孫さんがいつの間にやら自然エネルギー教祖になったり、和民のひとが発電事業に参加表明したり。

 混乱期は稼ぎ時だね、ましてや政府は盆暗ばかりで洗脳しやすいと来てる。

だから発送分離とかアシストするのだ。

 別に発送分離はこれからの話ではなくて既にある。JPower とか 原子力発電とか。だから目新しいものではないのだけど、孫の陰謀が見え見えですよ。


  福島や宮城の海水で水没した田畑をソーラー発電所にするなんてなんて素敵な素人考えなんでしょう。最大で五万キロワットも発電できるんですもの。

 アフリカでも足りないや、こんな電力。


 震災の混乱に乗じて金儲けに走る奴らは嫌いだ。彼等は日本が嫌いなんだよ。

 麻生太郎とかリサイクルして政府をリニューアルしなければ駄目だな。

 リサイクルと言えば成田エクスプレスで使っていた車両がリサイクル。新宿と日光を結びます。

 けど、色がどうなのコレ?
ますます東武のスペーシアとの差が広がってないか?