明るい兆し

  • 投稿日:
  • by


 みのもんたの存在意義は買い占めしたり、イソジン飲んだり、暴走する高齢者を対象に 分かり易く解説をするためにあるのだが、朝ズバを見ると機能不全に陥っているようだ。


 SoftBankの孫正義も同じ。余りにも評判が落ちたがら100億の義援金で誤魔化したのかなど邪推したくなる。

 そんな中、新宿小便横丁に明るい兆し。


 つるかめ食堂の工事が本格的に始まるかも。(^_^)v

 少し前にコンクリートを打ち終わったのは確認したけど、新しい囲いが出来てて隣の建物とつながっている感じ。流し込みが始まるのか、ワクワクであります。

 今年の夏はソイのアタマで赤ビール飲めるかもバンザイ