ギリギリセーフだが

  • 投稿日:
  • by


 明後日からのキャンプに備えて後2日頑張るのだよと鞭を入れ始めたおやぢであります。

 キャンプに備えて少しずつ会社帰りに買い物を始めてます。だって軽井沢に白ガスとタープ置いてきたからね。
 タープは予定通りなのだけど、白ガスはガロン缶のストックが有ったけどツーマントルランタンにしか使わないから1リッター缶を買おうと思っていたのだ。


 新宿SRCへ行ったら在庫なし、コールマンにも在庫なし(°°;)

 入荷は連休明けとのこと。(゜◇゜)ガーン

 一晩分の燃料は入れてあるから500?700ミリリットルあれば事足りるのだけど。明日あたり駿河台に行ってくるかと。


 キャンプに必要なのは単1電池も同じ。これまた開店直後に飛び込まないと売り切れな状態だ。

 とある百貨店のアウトドアコーナー、単1電池付懐中電灯。

 抱き合わせ商法かと思ったけど高くないからギリギリセーフ?

 こんなのは被災他で使ってもらうのが一番なのだが。被災地では要らないって事なのか。

 品物の前で暫く悩んだ閉店前だったのだ