半年前と

  • 投稿日:
  • by


 同じ症状。舌の根元が痛くなり、唾を飲むのも辛い。ごはんが食べられない(ラッキー?)

 金曜深夜に軽井沢到着。痛さをこらえながら就寝。

 土曜日、30分ほど早くなったバケットを買いに行きながら峠茶屋までドライブ。うーんすっかり夏だねなどど考えたらだんだんと喉が痛くなってきた。(゜◇゜)ガーン

 昼に残したコンビニ弁当を泣きながら食べて寝る。

 日曜日、本来なら射撃大会なのだけど唾を飲むのが痛い位なので泣く泣く欠席。

 ロキソニンが有ったので(探してくれた)、薬が効いている間に帰京開始。14時到着して寝床の人になる。

 土曜日の摂取カロリー 1,000位、日曜日も1,000位


 ワクワクして体重計乗ったのだけど思ったほど減ってなくてがっかり。

 黄昏て病院いった帰りなのだ。