沖縄で遊んだ

  • 投稿日:
  • by


 パチンコに勝てる方法?

 それは負けないことだよ。

 パチンコ劇画(有るのか?)じゃあるまいし、そんなに勝てないのがギャンブル。

 むしろ爽やかに負けるのがギャンブルと言っていたのは誰だったっけな。

 Xperiaに家計簿ソフト入れてデーター取りしてるけど今年はまだ黒字なのだ。もっとも1日最大3,000円までしか投資しないのだから当たり前か。


 プロの方からすれば一桁違う投資だが、リターンが10倍にはならないのじゃないかと思うのはおやぢが素人だからなのに違いない。


 月曜日にひさしぶりの大爆発で引き戻し二回の12連。(^_^)v

 時短終わって上皿が無くなったところで即やめ。いわゆる勝逃げだ。


 そうそう、再来週の3連休は金曜夜から軽井沢に居ますので遊びに来て下さいまし。寒いけどね。