東京の週末

  • 投稿日:
  • by


 金曜日にボージャングル集合して皆さんと誕生日にかこつけて飲んだ。

 来月末のキャンプ場までおあずけだな、懐かしいし楽しいのは。

 翌朝重い頭を抱えて武蔵村山まで定期検診。なかなか下がりませんなヘモグロビン、ガンマGPTなど肝臓とコレステロールの数値は良いのだが、なかなか。

 土曜日は酒抜き。


 日曜日は散歩したかったのだが、茶色の空を見てしまったので断念。花粉シーズンが早く終わらないかなと思う。


 今週末は軽井沢。庭仕事やら薪割りやら積み残した仕事がてんこ盛りなのである。

 ご褒美には横川の関所食堂で味噌ラーメンを。美味しいのだけどタンメンが好きだな。