東京を制するものは

崎陽軒の後を追うのか花畑牧場。

 昨日飯田橋の有楽町線南北線乗り場で生ジュースバーが変身していることが解った 。

 なかなか繁盛していたように感じたのだけど長引く不況には勝てなかったのだろうか。

 代わって入ったのが花畑牧場。

 軽井沢プリンスショッピングプラザ (正式にはそう呼ぶのだ)で匂いと油っぽい煙まき散らしているのが東京の地下鉄進出とは。(゜Д゜)

 開店前だったので何を売っていたかは確認していないけど豚丼だったらイヤだな(^^;)

 福岡銘菓ひよこが今では東京土産となったように生キャラメルも東京土産の仲間に入るのか。

 期待する訳なく、おやぢの頭の中は今週末の軽井沢オープン(カーリング)に飛んでいるのだ。

 明日夜から軽井沢戻ります。