何だかなあみんなは寄居着かないぞ

JHには相当な無駄金が有るのか、民営化されたから政治家の力が及ばないのを良いことに、悪行三昧。

般若の面をつけて成敗すべきなのは寄居パーキングエリア上り線。

星の王子様パーキングとはこっぱずかしい名前だし、南だよこの造りは。本庄児玉の連れ込みじゃあるまいし………(2時間省略)

三芳みたいに大規模なら分かるけど、ここには雑貨屋とレストラン、屋台の売店しかない。


アクセサリーや洋服買うか?
バイキング1,280円で半端な飯喰うか?
お握り1つ買えない屋台に来るか?

埼玉ケンミンのソウルフード うどんが無いので悔しいからトイレだけで逃げた。

普通に休みたいなら嵐山まで走るべし。 な