ハートランドビールが飲める店(軽井沢編)


おはようございます。朝5時半の朝ズバッ、オープニングのみのもんたは無茶苦茶元気そう。まだ酒が抜けて無いのかと勘ぐってしまいますな。


先週末 信濃追分駅でサンタクロースのコスプレをした時の話なのだが。駅の待合室に「軽井沢、草津」ガイドみたいなフリーペーパーが置いて有った。

帰宅後読んで見たら、レイクニュータウンの池にあるレストランとウェイティングバーの紹介などお洒落な観光客向け情報がイパーイ。

ハートランドビールはキリンがバブル期に作った緑ボトルの麦芽100%ビールで関東限定発売品。

お洒落な軽井沢にはマッチする。


ハートランドビールが飲める店マップを見れば、軽井沢72ゴルフやら新軽井沢、軽井沢通りなどがたっぷり。


私が愛する追分食堂も追分唯一の店として堂々とマップに登場。

いつかキャピキャピギャルが団体で迷い込んでくれる事を願いつつ今夜はハートランドビールで乾杯しようか(^_^;)


入り口が分かりにくいから無理だな(>ε<)