キンキの唐揚げ

おやぢの携帯はソニエリの905i。買って2年が過ぎたのでジョグダイヤルを回すとキュッキュッと新雪を踏むような音がします。

買い換えるにもDoCoMoには気に入った機種がなくて参った参った。DoCoMoがi-modeプラットフォームを捨てる日は近いのか?GSM切り替える前におやぢの携帯は壊れているから間に合わない(T_T)

一応 シャープのSH?08を考えているけども漢字入力がイマイチな予感。ジョグダイヤルキュッキュッは暫く続くのだ。


漢字入力と言えばGoogle日本語入力。お仕事パソコンに入れてみました。マイクロソフトのIMEの1億倍使いやすいです。ネットつながなくても動きます。ATOK並みに動くからお勧めです。

ついでに携帯用も出ないかな、「キンキの唐揚げ」なんか一発変換で(^_^;)


強引なのはネタ写真が珍山海の料理しかないからなのだが。ノンレギュラーメニューのキンキの唐揚げが、背油ギトギト不飽和脂肪に魚粉を振りかけて「既に料理とは言えないぞ、士郎」と言われそうなラーメンより安価で頂ける幸せ(^_^)v


頭から尻尾まで残す所は無いのだ