余った?

ゴルフ終わってスコアも終わってました。(^_^;)

天気予報は曇りだったのに、始まってみれば霧雨から小雨と雨脚は強まりギリギリ傘を差さずにすむ悪天候。
グリーンなんか水しぶきを上げて転がるボール。(^_^;)

表彰式が終わって5時くらい。携帯で渋滞を調べたら…

軽井沢-松井田
富岡-吉井
藤岡-花園

渋滞が( ̄□ ̄;)!!

7時前まで渋滞解消待ちして出発。

ところがナビのディスプレイ起動せず。馬越のコンビニでフルリセット。今度はナビゲーターが起動しませんな?

動け、動け、動け、動いてよー

薄暗くてわからなかったけどフルリセットした時にナビのブレインユニット開放ボタン押してたのが原因だった(T^T)(T^T)(T^T)

軽井沢から藤岡まで渋滞解消した高速を走って花園までは下道。美里の山田うどんで豪華な夕食(T_T)

花園でまた高速に入り東京に9時半くらい帰着。

そう言えばエヴァ携帯まだ余ってるのかな?

欲しくは無いが、気になるポップ