クリスマスまでは早すぎる

週末には軽井沢とか思っていたのだけど、薪ストーブが届いてません。日曜日までには届く予定だったのに(T.T)

日曜日に届いても工事出来ないか試運転もままなりません。

1週間伸ばして東村山インターネットクラブの秋刀魚炭焼きオフに参加すれば良いじゃんと白い天使のおやぢか囁いてます(^_^;)

今晩コメリのサイトで配送状況チェックして明日の行動が決まります。


軽井沢のあちこちに有るモミノキみたいな樹に赤い実が沢山成ってます。

まるでクリスマスリースの様で濃い緑と赤のコントラストがたいへん良い感じ。

我が家の近くに無いのが残念ですが、花の終わった庭に欲しいなあ。

どなたか樹の名前をご存じなら教えて欲しいなあ