紙コップ寂し秋の空

定期代が有れば軽井沢からの通勤も悪くないと思ったおやぢです。

電車乗る時間も今と余り変わらないし、乗り換え回数は減るし


BIGで6億円当たったら考えてみますか。そうなったら都内に通勤しないだろと思いますがね。

先週末はカインズやコメリ巡りしたおやぢでしたが、特売コーナーに記事ネタ発見。


「必勝」紙コップ


夏くらいに日本酒注がれて

「タカシよぉ、今年も高橋先生をよろしく頼むわ」

「いやぁ、良三叔父さん、今年は無理だ……」

なんて会話に使われたのに違いない(^O^)


この紙コップ、大量に出されて居たのは民主党が選ばれて宴会が減ったからか?


来年の参院選の為に確保する人は居ないのかな。