軽井沢から通勤中


あんなんとわん(貴方が)噛んだ小指が痛い♪-

じゃなくてインパクトドライバーで左中指を怪我したおやぢです。指の関節にバンドエイドしてるので中指が曲がりません。だから左手を握ると「あのジェスチャー」になって危険極まりない状態です。

アメリカの人と会議が無くてホットしてます。


昨日の午後にまったりしていたら、碓氷軽井沢から花園まで渋滞になってしまいました。

ついでに風邪気味か湯あたり。

なので、初新幹線通勤なのですが、


長野始発の新幹線恐るべし。自由席満席で座れない。( ̄□ ̄;)!!

昨夜指定が取れなかったにもかかわらず、「平日だし楽勝で自由席座れるだに」と、なめてました。本当にごめんなさいごめんなさい。


奇跡的に高崎で座れた(^^)v

社員証持って無いことに気づく( ̄□ ̄;)!! ←イマココ


高崎で連絡する始発が有るけどホームは別だから座れないかも(^_^;)

次回は諦めて軽井沢始発に座って寝ていくか、早めの指定確保だね。


昨日午前は衛星放送受信大作戦敢行中(漢字長いな)でした。

結局誘蛾灯のポールに取り付けて受信できたのですけど、地上高100センチ(^_^;)

これで夏でもBS/CS観られます。

けどCSはスカパー契約が必要だし、BSはショッピング番組だらけ。(T.T)

でも、見られるチャンネルが倍増したのはちょっと嬉しいかも(^_^;)