秋の妄想は呑んだり食べたり


起きたら雨が( ̄□ ̄;)!!
明日の大切なパーティーは大丈夫なんでしょうか。まぁ、雨とか関係無しに泥になる可能性も有るから天気は関係無いのかも。

10月に入ったのでスーツ着用のおやぢであります。気温が低いから丁度良かった良かった。

10月と言えば14日。鉄道の日と言うのは既に一般常識ですね(^_^;)

更に山手線100周年で連休中にイベントや100円蕎麦やら騒がしい。

西武秩父線(吾野-西武秩父)開業40周年の西武鉄道はいつも通り横瀬でイベント。去年行ったから今年は行かないと思います。

昨日 ケンミンショーでやっていた我孫子駅の巨大な鳥から揚げそばでも行ってくるか。仙台駅の鳥から揚げそばの唐揚げもデカカッタけど、その倍も有るみたいだ。

たぶん昔のブログに有るはず

--- おやぢの呟きリターンズは

https://haya.main.jp/mt/
携帯からは https://haya.main.jp/mt/mt4i.cgi

勝沼メルシャンワイナリーの収穫祭でフクムラさんのウッドウィンドを聴きに行くかと週末妄想は広がるのだ。

翌週連休中にはピクリプも勝沼メルシャンで聴けるのだが、軽井沢でストーブ設置をする予定。

壁の断熱に使いたいので誰か余った外壁ボード有りませんか?