仕事歩き銀座→虎ノ門→新橋

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は昼から外出。降り立ったのは銀座一丁目駅、実は銀座一丁目と京橋とは徒歩5分以内なんです。

出口間違えなきゃな(T.T)

出口間違えたから10分ほど早足で歩く。銀座インズ1から八重洲方面に向かい、東京駅の近くで右折。

信号待ちで上を見上げると実が成っていた、樹はアカシアの様だが実が付く樹だったかな?

京橋から銀座線で虎ノ門へ。打合せ終わって時間が早いから新橋まで歩く。

虎ノ門→新橋辺りは飲食店が一杯で羨ましい。夜の誘惑(酒だからね)も沢山あるのだ。サラリーマンの聖地と呼ばれるのが解る。
東村山にはこんな路地がどれだけ残ってるのかな?

今から40年前の久米川駅北口再開発前はまだ有った様に思う