イニシャルK



富士吉田の道の駅でポンパドールから貰ったパンの耳サンドイッチ食べながら朝ごはんのおやぢです。

今日は富士吉田で東村山市の秋季クレー射撃大会なんですわ。


道の駅に0630くらいに到達したら難民キャンプみたいで、中には堂々とテント建ててたりする勇者も居ます(^_^;)

キャンピングカーはもちろん、乗用車で仮眠(宿泊?)が沢山。小さなテーブル出して皆さん朝ごはんの時間でした。

皆で渡れば怖くないとの例え通り、コンロ出して淹れたて珈琲たいむなのであります。
今朝の根本クンによれば予報は雨。( ̄□ ̄;)!!
これは昨日からキャンプ参加組の呼び名がKな両名の仕業なのかもしれません。一昨日の夜は満天の星だったのに(^_^;)>

ちなみに富士吉田は晴れてます(^^)v

さあ、道の駅にある湧水でもう一杯珈琲淹れるかな。帰りの渋滞は考えない様にしたいと思います(T.T)