出雲市→松江



日帰り出張の話は続く。

出雲市まで来たら出雲蕎麦。だが、駅の回りは何もない( ̄□ ̄;)!!

正確にはスナックとかゴールデン階街みたいな街があるだけで、朝の9時過ぎにはむりだ?(T.T)

仕方ないから駅の蕎麦定食750円なり。もみじオロシが辛かった。

隣のテーブルには独り旅の女性がスルスルと蕎麦食べてた。


一畑電鉄で松江に向かう。来たのはレトロな黄色いやつ。

ベースは京王かな

ちょっとカビの香りがするのはご愛嬌。

出雲大社への乗り換え駅で女性独り旅の方が降りてしまい、ちょっと寂しい(^_^;)

一畑駅は、飯能みたいにスイッチバック。延伸予定は有ったけど線路が出来なかったのだ。

ようやく宍道湖の北側を回って松江到着。

さあ、仕事するかな。