UCB ライヴ@次郎吉

| コメント(0)
ハードな土曜日だった。


15:30

サラリーマンでホッピーTシャツを着てホッピー飲む会。

乾杯もホッピーなのだ(;^_^A

18:00に中座した時には鏡月8本目に…

19:00

高円寺の桃太郎寿司。15分待つが席が空かないので諦めた

19:30

次郎吉到達。何と開演ギリギリに滑り込んで椅子席を確保。

アンダーカバー ブラザースのライヴは本当に楽しい。

ベースが替わったと聞いていたが、ロープ?は凄い。ターナ、ニーニャの隙間から運指をガン見しちまったよ。

北酒場 歌わせて下さい(^_^;)

ゴリさんのフリューゲルホーン。バラードにはかかせませんな。30年ぶりに聴いてしまったのだ。

楽しいライヴ。次は横田友好祭。8月23日 1730開始だ。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2009年6月28日 09:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久しぶりにバンドスコア購入」です。

次の記事は「サントリー白州蒸留所行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村