新しいビジネスだな

通勤で乗換駅の東京駅。京葉線までの歩きがカロリー消費に大事なのだ。

赤坂見附駅→永田町駅も結構歩くけど、半蔵門線ホームを混雑かき分け端から端まで歩くのが気分的にイマイチ。

東京駅では、他社JRのポスターをよく見る。

「佐久間レールパーク閉館」( ̄□ ̄;)!!

まだ行ったことは無いのだが、閉館とは…

名古屋から飯田線だからなあ(中央西線?)

11月までだから夏休み辺りに18きっぷで行けるか? (;^_^A

よく見ると、JR東海が新しく作る鉄道博物館の二番煎じに移設らしい。

躾の出来ないバカ親オーラ渦巻く施設には行きたくないぞ。マジで。

大宮の鉄道博物館が盛況なものだから、金のある西と東海は二匹目のドジョウを狙う。

博物館じゃなくって
テーマパークにすれば人が集まる事がわかったンだね。

新しいビジネスモデルは解るけど文化遺産を雑にする客はノーサンクス。

東海が二番煎じを作るということは 伊那松島に留置していた車両はどうなることやら。

コチラは岡谷から近いからローメンとの合わせ技で見に行くか。