赤い誘惑

金曜日にダウンしたのは、新しいアレルギーなのか?

杉花粉の季節が通り過ぎたと言うのに(T^T)

日曜日の朝から庭に堆積した落ち葉(何年分だろ)を掻いて、コクドの土地にドバー。

にいみさんから借りた電動ブロア。落ち葉には相当有効でした。堆積したのには無理だけどね。


山から頂いてきた苗木を植えるけど名前判らず。

たぶんモミと落葉松。

次回はモミジ狙ってみるか。

ツルヤのプライベートブランドはなかなか使える。冷凍食品も使えるが、トマトジュースも気に入ってます。

朝飯はトマトベースのボルシチ風にプリンスホテルの食パン。

なんか赤色な朝ごはんだ。

あ、そうそう。取りあえず芝生を植えてみました。月末にどうなってるかはお楽しみ。ちなみに高麗芝です。

耕運機とローラーが欲しい。