2000 系でゴルフ

激しく飲んだ翌日は嵐。

実は会社のゴルフコンペが有ったのだ。

おやぢの会社は新木場なので、いつもなら千葉県で開催が決まりなのだが、専務は八王子、前社長は所沢。
だから開催場所は西武園ゴルフ。

近くて断れない(;^_^A

どうせならと西武園駅まで電車で行ってみた。

フルセットのバックにおやぢが黄色い電車内で


浮いてる( ̄□ ̄;)!!

朝の7時くらいだから救われたが、9時前だとちょっと恥ずかしい。

雨と風がひどいかと思ったけど意外と穏やかで、酷いのはおやぢのスコアと二日酔いだった(;^_^A

前半だけで調子の良い石川暸くんぐらい叩いたので昼飯で迎えビール。

後はまずまず。

ブービーにも入らす。次回幹事も回避(^_^)v

ゴルフバックを軽井沢に宅急便して少し歩いた。

晴れたら花粉襲来。今年一番だわ(>_<)