大会の結果は

  • 投稿日:
  • by
昨日書いた通り、安中の射撃大会出ました。

群馬クレー射撃場が閉鎖するかもしれないと言う事でギロッポンの馬鹿テレビ(仮称バカ朝)が取材にきてた。

「毎日騒音被害に逢っているんです」

はぁ? お前ら先ずは事務所の予約表を見てきたのか?

土日しか入ってないだろ。※確認してない様子

騒音レベルは70デシベル(たぶんピーク値)を定常的に流れているように騙す。


「睡眠被害がでてるんです」

はぁ? 日没後は射撃してないが また嘘か。

「いや、東邦亜鉛の夜勤の方が…」

バカ過ぎて話にならない。

バカ朝のアジ番組はこうして捏造される訳だ。

大会の結果は、トラップと総合で2位(^_^)v

これは捏造じゃなくて本当の話