スミレの花咲くころ

  • 投稿日:
  • by
あれ? 菫って春だっけ、秋だっけ?

里山歩いていて、最近(フィフティズの最近は長い)見た気がするんだけど

昨日も書いたけど、金曜日から秩父の「彩の国キャンプ村」行ってました。

テントは5組。びっくりしたのは3世代キャンプが2組居たこと。

老年パワー恐るべし。

話は先週木曜日に遡り、宴会の二次会には、いつものマイルストン。

「是非とも飲んで頂きたいモルトが…」

出てきたのはボウモア。
カスクで、プライベートボトリング(だったかな?)
凄い、

と言うかボウモア?
Really?

キックは弱めでお花が先に開いて中に極弱めのスモーク。

フィニッシュが長い長いお花。

なんか、話が停まってしまうようなモルト。

バーテンダー曰く お花は スミレの香りなんだって
久しぶりにびっくりした