シャツ・イン率低い?

  • 投稿日:
  • by
妄想は現実に…

水道道路を萩山まで歩き。 ベビーカーを押してる女性の後ろを付けてく感じが嫌だから抜く。

相手は結構早くて、八坂→萩山 8分。

死にそうになりながら拝島に着くと、八高線川越行きが2分乗り換え。

また走る(T_T)

東飯能は4分あったけど、売店無いから自販機のお茶だけ。

腹ペコの13時。秩父鉄道お花畑駅前。

ちょっと悩んで三峰口へ。
白久駅下車して三峰口駅まで早足。蒸気機関車が発車するのだ。

蕎麦畑で蕎麦の実を見たりしたから最後は軽くジョギング。(T_T)

大宮の聖地が開館した日に敢えて鉄道公園でデキ1見たりして。

帰りは、三峰口から直通池袋行き。

寒くなったて長袖シャツのシャツインオタクは減った(5人くらいは居たが)なと思ったら、下に着てるシャツは100%イン!
( ̄□ ̄;)!!

昼の便で札幌行ってきます。すすきののライオンに行けるか微妙。