昭和がまた一つ消えた

  • 投稿日:
  • by
 朝から良い天気でちょっと残念なオヤヂです

 昨日は大雨の中撤収したからレガシィが湿っぽい
 駐車場でバックドア全開で湿気を追い出してます。

 で、先週のネタなんですけど

 アルタ裏の越後屋豆点 6月16日に閉店しました。
 ちょっとショックです。

 アルタが二幸(ちくしょー ATOKで変換しない)だった昔
物心付いたときから曲がり角には豆屋があった。

 新宿の古い店がどんどん無くなっているのがちょっと哀しい。

 地元の商店街も代替わりしているのは僅かだから
なんとかせにゃいかん!

 と思うこのごろ。

 気が付けば美住町には魚屋、肉屋が無くなってるよね
スーパじゃ癒されないんだよ。

 家のそばにあるキッチンの跡地貸してくれないかな。
老後のために (^^;)