ブーストかブートか?

  • 投稿日:
  • by
ビリーズ ブートキャンプの真似をして、翌朝に太ももが痙攣してるやつは誰だい?

おやぢだよっ(>_<)/

ブートって言葉はおやぢの業界用語なんだけど、別に「新兵」の意味があるんだって。

オヤヂなんか ブート→ブースト(感じ出てるだろ)とか間違えて記憶して、

「田中君、太ったなあ!、あれだ、ブーストキャンプしないとな。 ハッハッハ」

 なんてカマスんだよね

ターボ効かす前にメターボだろ!なんてな。
 
 しかも、昨日はさ、父の日(ソニエリ辞書に無いし)だし。

 娘か嫁にビリー・バンドもらって 「う?ん ビリー・バンバンかぁ」とかオヤヂギャグ飛ばしたオヤヂが500人はいるはず。

 脳みそにカビ生えたようなギャグ飛ばして、髪の毛と同じ 白いブランコかよっ (>_<)/

さて、温泉・自然・まったり禁断症状Maxのオヤヂは、プレゼントも無く足利の「がってんだ」で鳥皮食べたいなぁと妄想中。

大将 病院から脱出できたかな?